--------

スポンサーサイト


2008-09-17

夜更かし

最近・・・ 30歳を目前にして連夜の夜更かし

ブログを書き始めてからというもの、何故か毎日PCを立ち上げたい症候群にかかってしまった大汗
娘:だるはまだまだおっぱい派だから早寝早起きが一番なのに・・・ ね。
”ママ”は纏まった時間を昼間の時間帯で取るのはなかなか難しい。
だからいつもこんな時間になってしまうんだ。
でもこの一人の時間が楽しくて

育児休暇中とはいえ、今の職業は専業主婦。
大切な家族のために自分なりに日々努力しているつもり。
だからこそその原動力となる楽しみはやっぱり必要だよね。うんうん顔
(いったい誰に言い訳してるんだろう

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

みぃっけ♪

足跡辿ってきちゃったi-178

確かに!夜更かしでもしないと自分の時間って
確保できないよね~。。うんうんe-445

とはいえ自分の時間より睡眠を優先したい私・・(笑)
うちは近頃家族三人ともに22時就寝がていちゃくしつつあるよ。。

プロフィール

たろたんぽ

Author:たろたんぽ
何よりも大切なモノを...
何よりも大切にするって
とっても難しいことなんだ。

どうやったら...どうやって?
そんな毎日を当たり前のように
送れることは幸せなんだよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読んでくれてありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
