--------



2008-10-24

たっち

本当に久しぶりの書き込みになります
音信不通だったこの1ヶ月、何をしていたかというと・・・

『食っちゃ寝』してましたうふ

娘:だる、先日9ヶ月になり最近ではひとりでおもちゃ遊びができるようになりました  
・・・だからなのか、・・・育児の中間休みなのか、私の体に変化がっがーん 
一時は妊娠前の体重にほぼ戻ったのに、またまた不愉快なお肉がついちゃいましたんー
姉にも「ママ太ったお尻が大きくなったヨ」と言われる始末。
見て見ぬ振りをしていた私が招いた結果なのだけど、迎えている季節は食欲味覚の秋なのに・・・
ガマンしなくちゃならないなんて切ないよ~うるうる

そんなことよりも 昨日23日、だるがたっちをしましたっっjumee☆congratulation1
実は、少し前からたっちしたそうではあったのだけれど
適当な杖がなく実行できずにうずうずしていた・・・娘:だる。
そんなだるのそばで何気なく横になった私、だるにとって私はとても適当な杖だったらしく
「よいしょっにこ」って・・・ すんなり立っちゃった
数週間前にようやくハイハイができるようになったばかりなのに
だるちゃん、たっちもひとつ成長きゃー

あ"・・・ 早めに部屋の片付けしなくっちゃ
プロフィール

たろたんぽ

Author:たろたんぽ
何よりも大切なモノを...
何よりも大切にするって
とっても難しいことなんだ。

どうやったら...どうやって?
そんな毎日を当たり前のように
送れることは幸せなんだよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読んでくれてありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
